So-net無料ブログ作成
検索選択

ご当地土産 [Foods]


撮る前に開けて食べちゃってるよ…

友達から長野土産に信州限定パックンチョをもらった。
いわゆるご当地スナックってやつ。
珍しいブルーベリー味なのだけれど、これがめちゃくちゃ美味い。
普通のパックンチョってやたらと甘くて途中で飽きちゃうんだけどさ、これはほんのりとした酸味とチョコレートが丁度良い見事なバランスになっている。
あんまり美味くて手が止まらず、あっちゅーまに食べきってしまった。

あたしは普段あまりスナックだのお菓子は食べない方なんだけど、これは久しぶりにマジ美味いと思った菓子である。
また、限定ってところが憎らしいね。
長野まで行かないと買えないんだな〜!


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

パンケーキデイズ吉祥寺店 [Foods]


(この写真、あんまり可愛いんでプロフィール画像にしちゃおう)

補聴器屋さんに置いてあった女性セブンに掲載されていたパンケーキがあまりにも美味しそうだったので思わず立ち寄ってしまったパンケーキデイズ。お腹がすいていたので、ハンバーグを挟んであるミニデイズとポテトドリンクセット注文

いやぁ〜思わずほほえんでしまうくらいキュートだ〜v

で、食べ始める。
アレ?想像していたのと違う…昼食として意外に普通?
食べ始めてから気が付いたけど、ハンバーグが挟んであると言うことはメープルシロップはかけない…。

メープルシロップが食べたくて行ったのに何やってるんだあたし…(;>_<;)
次はスイーツ目的で友達連れて行くぞ。
あ。ついてきたDAYs君ポテトも可愛くて美味かった!(写真撮るの忘れちゃった…)


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。